まだまだプランはある。マオです。
何かすると何処かで問題が起こる公式1.3用UgoCraftですが、とりあえず正攻法で動くかどうかを試してみた。
つまり、公式の考え通りに内部サーバとクライアントで通信をする。
Ugo objectに必要なデータをサーバ側に検索させて、それをパケットでクライアントに投げる。
結果は動いた。
見た目だけしかやってないけど、一応動いた。
これで行けるかと思ったんだけど、やっぱり落とし穴があるんだよねぇ。
大量のブロックの変換が出来なくなる。
パケットサイズに限界がある為に、200ブロックで試したけどフリーズする。
・・・これはボツですネー。
ただ着想は良かったので、これを使って次のプランを実行してみるとしよう。
開発フォルダにバックアップが一杯だよ!
開発がんばってくださいねー
応援してます!
月面で開発してるんですからなんんとかなりますよ!!(笑)
>>1 あじさん
期待しない方が良いですよ。
そろそろ放棄したくなってきたから・・・。
>>2 シュガーさん
太陽が出たら死ぬほど暑くて、太陽が見えなくなると死ぬほど寒くなるという表現で月面開発室なんだけど、ずっと暑い><