ぜつぼうましましですなー。マオです。
このシリーズはいつまで続くか、考えたくない今日この頃です。
とりあえず、短い動画を作ってみた。
おっと、まだ右手を振り上げるには早い。
綺麗に動いているように見えるだろ?
それマルチなんだぜ?
現状を分かりやすく整理します。
1.ModLoaderとModLoaderMPのお陰でマルチでのUgoCraftは80%の出来で動く。
2.シングルはどうあがいても動かない。
3.シングルをLAN開放して乗り込んでも動かない。
つまりTeleportCraftからUgoCraftに名前は戻ったけど、マルチ専用Modになりました。
これはダメだ・・・orz
上記の1の構成は公式1.2.5とあまり変わりません。
一部、ブロックのメソッドの変更があったけど、問題はありませんでした。
ただ、ブロック情報をクライアントに投げる機能が死んでしまった為に、遮断プレートを貼り付けても見えません。
それ以外は問題無く動いていると思われますが、完全な検証はしていません。
2と3の場合は、ModLoaderもModLoaderMPも内部サーバにタッチをしていないので、内部サーバとクライアントとのデータのやり取りが出来ません。
データのやり取りさえ確立できれば動きそうですが、何と言うかL4D2でゾンビを撃ち殺しに逃げたくなります><
そういえば、ModLoaderが更新されてましたね。
アナウンスが無かったので気付かなかったんですが、最初に落としたヤツと中身が微妙に違います。
レンダリング関係でUgoCraftにも関わってた部分ですが、違う方法で解決したので元に戻す作業が始まります。
他にも微妙に変わってるみたいなので、早めに確保してた人はダウンロードしなおした方がいいかも?
それによって、違う不具合も起きそうですがー。
さて、これどうしたもんかな・・・。
おつかれさまです!
シングルが動かないのなら1.2.5にしておくだけですwwww
>>1 シュガーさん
だよねぇ。
実は1.3.1の追加要素を1.2.5に追加するModを作った方が早いかもしれないな(笑)
その発想はなかったですwwwwwww
シングルの霊圧が・・・消えた・・・!?
>>3 シュガーさん
誰かが作っていると思うのだが・・・。
>>4 匿名さん
色々と解決方法を試してみたけど、必ずどこかの霊圧が消えています。