今回もダメだったよ。マオです。

今度の連休の塔の集会もお流れー。
金曜休みならまだチャンスあったかもしれなかったんだけどねぇ。

さて今年の祝日3連休は来月の体育の日。
これは月曜休みなので、多分流れる可能性。
再来月の文化の日は金曜休みなのでヒットのチャンス。
・・・あれ、これだけしか3連休無いじゃん。
後は離れているか土曜日。
これは年末年始になりそうだな!

ダメだった! マオです。

集合出来なくなって約1年。
お盆中も集合出来ない模様。
何か、今回のお盆はみんなカツカツみたいなんだよねぇ。
いつもなら大連休をぶち込んでいたKamちゃが14日から仕事とは・・・。
まあ、私もお盆中に仕事があったりするんだがな(白目)
うぐぅ氏は平穏に過ごしているのだろうか・・・?

次のチャンスは来月の敬老の日を含んだ三連休だ。

タイミングが合わない。マオです。

今月の三連休で塔の集会が行けると思ったけど、今回もダメだったよ。
一応、1ヵ月に1回は土日を含んだ連休チャンスはあるにはあるけど土曜がダメらしいので、次に狙える連休は9月と10月くらいか。
次のチャンスはお盆。
今度こそ集まれると良いなぁ。

やっぱりタイミングが合わない。マオです。

GW中に塔の集会が出来るかと思ったけど、今度はうぐぅ氏が忙しいらしい。
デスマーチかな?
この次に大丈夫そうなタイミングっていうと、7月の海の日の三連休なんだよねぇ。
6月はGanちゃが難しいだろうし。
今年は集まれるのだろうか?(笑)

中々合わないものだな。マオです。

今日やる予定だった塔の集会はお流れとなりました。
中々集まる事が出来んな。
次に出来そうな予定は5月の連休くらいか?
流石にそこなら集まれるだろう(フラグ)