収束して欲しい。マオです。

UgoCraft20120702版の二度目の修正です。
これで問題は無事に解決したと思いたいんだけど、何か起きそうである。

今回の修正でUgo objectをいくつも隣接してた時に、重くなる状態が解決されたと思う。
通常運行の部分に処理が追加されているので、一応前のバージョンよりはCPUやらメモリを消費している。
うちのスペックで引っかかりも無く動いているので、バニラのマイクラでガクガクというパソコン以外は問題にはならないだろう。

で、検証中に出たマルチでのブロックめり込みも対策をした。
したが、それにより回線状況などの問題でUgo objectの同期状況が悪くなるかもしれない。
残念ながら、実際に回線を通してのテスト等が出来ないので、ローカルでしか確認出来ない。
まあ、元からどうにもならない部分なので、そろそろ諦めた方が良いかもしれない。
マルチを考えなければ、グリングリン動かせるんだがなぁ(笑)
マルチは細かい作業に向かないね。

さて、止まっていた最新版とのマージ作業が始まるんだけど・・・絶対バグが混入するだろうな><

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