ボリューム凄過ぎだな。マオです。

2013-10-28_00002
ようやくハードモードに突入したテラリア、正直ゴールがまだまだ見えません。
通常モードでもまだまだ遊んでいない要素が沢山ありそうな気配なんですよね。
ハロウィンイベントだけでもアイテムをコンプしてない気がするし、カボチャを使ったボス召喚も素材の関係でまだ出来ていない。
どれだけ詰め込んだのだろうか・・・。

解放後の召喚ボスは戦力の関係で全部倒せて無いのですが、ジャングルの方で新しい鉱石が追加されていたり、各地にある開ける事の出来ない扉や宝箱の開け方が分かる情報が出てきたりと、まだまだ楽しみが続きそうです。
既存アイテムも変化したり、幅が横に広がってパワーアップしてたりします。
空を飛ぶ為のアクセサリである翼は見た目が増えていましたし、最強の装備が合体では作れなくなっています。
何か、まだまだ以前の最強装備の更に上がありそうで怖いですね。

そういえば、世界によって出現する鉱石が違うんですね。
バイオームなんかも変わってるみたいですが、ここら辺は行き来がしやすいシステムが欲しかったなと思ったり。
ここら辺は同開発チームが作っているSter boundに引き継がれそうな予感はあります。
年内にベータを出したいと計画しているみたいなので、それまでは余裕で遊べそうな雰囲気ですね。

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