工数見積もりは、いつも甘い。マオです。
UgoCraft-1.3.2_HS_20120904_02と1.2.5_HS_20120902_02公開しました。
クラッシュ系バグの修正なので、データを吹き飛ばす前にバージョンアップして下さいね。
本来だったら来週半ばくらいまでかかる予想だったけど、頭の上に電球が出て解決しました(パリィ)
高速オンオフは直接の原因(無関係では無かったのだが)ではなかったようで、Minecraftの仕様の部分に引っかかっていただけのようです。
良かれと思ってやっていた処理を1行削除しただけでした。
データ転送ミスが起こらない限り、問題が浮上する事は無いと・・・信じたい。
高速オンオフが原因と見ていた時に、高速オンオフを防止するコードを組み込んでて、そのまま使う事にしました。
頑張った後に結局解決しないって悲しい話だ・・・まあ、これはいつか付ける予定だったし、これのお陰で別の回答が思いついたから良いけど・・・。
動力源がUgo object化された時の高速オンオフを、1回目は受け付けますが連続では受け付けないようにしました。
外部からの高速クロック回路からの入力は多分受け付けてくれると思います。
高速でカチカチして何をするのかは知りませんがー。
さて、ゆっくり寝るとしよう。
コメントフォーム(注:投稿内容にURLがある場合、管理者の確認の上で公開する設定になっています)