でも、まだまだ課題が多い。マオです。


Crypt of the NecroDancerのデイリーモードを初クリアしました。
デイリーモードはハードモード扱いで、日毎に全てのプレイヤーが同じダンジョンをプレイして最終スコアを競い合う物。
スコアはクリア時のお金とイコールなので、稼いで使わないというプレイが必要です。
・・・まあ、ハードモードをクリアした事が無い私は、そんな事言ってられないんですがー。
そう、ハードモードも初クリアなのよね。
今回は回復アイテムに物凄く助けられた感じ。
どうも、敵に囲まれると瞬時の判断が混乱してダメージに繋がる感じで、それを回復魔法とアイテムでうまくカバー出来た。
後、ボスもレッドドラゴンとブルードラゴンが出なかったのも大きい。
特にブルーは凄い苦手なんだよね。
もっと敵の対処を落ち着いて出来るようにしないと・・・。
たまに持っているアイテムの特性を忘れるのも問題だな!

やはりローグライクゲームは面白いな。



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