やっぱり、寝れば直る。マオです。

UgoCraft20120702を修正しましたー。
修正内容はUgo object同士の接触判定ですり抜けてた問題を直しました。
いやー、これ直せないと思ってたんだけど、2日寝たらアイディアが浮かんできまして、何とかなりました。
そういえば、開発で接触判定の刷新の時も寝て思いついたアイディアを組み込んで、よりステキな物になったんだよな。
もう、起きないでずっと寝ていたい。

一応、暫定対応なので、UgoCraftの運用によっては重くなる人もいるかもしれない。
でも、そこまでUgoCraftを活用している人なんていないと思っているので、大丈夫だと信じている。
もし重くなった人がいたら、配布ページにでもコメントしとくれ。
出来れば、重くなる状況の画像なんかが貰えたら、楽が出来そうである。

動画を作って次のバージョンを出したかったのだが、いまいち気が乗らないので見送る事にした。
やはり時間が取れないので、いい感じに物事が進められない。
まあ、時間が取れない原因は迷宮に行かなきゃ(略)

カテゴリ/タグ:月面開発室 /  ,    
コメント (0)


コメントフォーム(注:投稿内容にURLがある場合、管理者の確認の上で公開する設定になっています)