そろそろソースコード管理をするべきか。マオです。

順調にAndroidのLiveWallpaperを開発してるんですが、携帯端末はメモリが少ないから節約して設計する必要があるんですよ。
で、順調に作っているある日、データ類をメモリに保存して使っているので将来的にデータ量が増えた時にパンクするという予感が出てきたので改造したんですよ。
具体的には表示部分に使っているBitmapは繰り返し使うのでファイルにして保存しといて、それを読み込んで何度も再利用しようと考えたわけです。
ソース全体を変更してミスを直しながら動かしてみた。
メモリ消費が三倍になった☆
あれー、なんかおかしいぞー?
どうもファイルからの読み込みの方がメモリ消費が激しくてどうにもならないっぽいな・・・。
元に戻すか考えたいけど、元ソースファイルをいじってるから戻すの手動でやらないといけないんだよね。
もうこのまま行くしかないのだろうか。

とりあえず、目に見えて減ったのはパッケージのサイズだったりするけど、どうでもいいがな(笑)



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